腹ぺこカーニバル

▼推しとごはんがないと生きられない!

全力全開キラッキラ

お久しぶりです、あんこです。

ブログのタイトルを決めるのがとても苦手です。
 
先日、推しの出演ミュージカル全公演が終わりました。
大好きな推し、大好きな作品、大好なキャラクター。
本当に本当に本っっっ当に幸せな3週間でした。
 
毎公演毎公演、推しが楽しそうに演技して歌って踊ってキラキラしてて…
今日も推しがキラッキラだった~!って、帰り道に思い出してにやにやして、スキップしたくなっちゃうくらい、幸せなミュージカル作品。
 
推しが初演にも出演していたことで、私はこの作品を知りました。
4月末にスピンオフ公演があって、アニメも全部見てから観劇しに行ったんですが、
もうね、アニメがめっっっちゃくちゃ面白くて!!
現在進行形でどっぷりハマってます。
 
そして今回の第2弾。
楽しくてうれしくて幸せで毎日泣いてた。
キャストさんみ~~んなキラキラ輝いてて、この作品を大切に大切に作り上げてくれて。
私はまだこの作品を好きになってからほんの数か月しか経っていないけれど、すごく大切で、宝物みたいな空間だった。
 
推しがね、毎日毎日キラッキラだったんです。
キラッキラでチャラッチャラで、とびっきりかっこいい16歳のミュージカルスターを演じてた推しは、毎日楽しそうに板の上に立ってて。
私はとっっっても幸せでした。
 
東京公演のある日にね、私が座ってた席はあまりいいお席ではなかったんです。
前の方が背の高くて体格のいい男の人で、その人の頭でステージの下手側が見えづらくて…(これはチビな私が悪いんですが!笑)
なので、センターから上手側に来た時に、推しをずっと見てました。
物語も終盤にさしかかり、推しの役が所属するチームの曲を歌っているとき、センターでダンスを踊る推しが、もうなんかすっっっっっごくキラッキラして見えて!!
いや推しは毎日キラッキラですが!
うわ~~!キラッキラだ~~~~!!って感じて、ぶわぁーーーーって涙が出てきて。
初日でも千秋楽でもない日のソワレ公演だったんですが、推しの全力全開のキラッキラを浴びました。
 
お誕生日もお祝いできてうれしかったし、ずーーっとキラッキラ輝いていた推しが本当~~~~~に大好き!!!!
 
 
何度も言うけど最高に幸せなミュージカルだった。
また、彼らの夢の続きを魅たいなぁ…
1月のスピンオフ公演もすごくすごく楽しみです!
 
 
また来月から推しの現場が始まります。
今度はオリジナル作品で、どんな舞台になるのかすごくドキドキしていますが、わくわくもしてます。
推しがとびっきりかっこいいことはわかってるので笑
ガンガンにモチベ上げていきます!!!!!!