腹ぺこカーニバル

▼推しとごはんがないと生きられない!

初めまして

 

初めまして、私はずっと皆様のブログを読ませて頂いていたのですが、ノリと勢いで始めてみました。

ゆる~くやっていけたらなと思います。

 
 
◯基本情報
若手俳優を好きになって早7年になります。

元々2次元が好きだったのですが、中学3年生の時に、友達から借りたテニミュ1st四天宝寺Aをみておたく人生が変わりました。

関東のド田舎に住む大学3年生。

おいしいごはんとあんこが好き。語彙力がありえない程無い、脳内お花畑おたくです。
 
◯推しについて
まだ推し始めて半年のド新規。

お芝居はもちろん、歌もダンスも本当に大好き。

舞台の度に予想をはるかに超える、いい舞台を見せてくれる人。

笑顔がとても可愛い。眉毛が太めなのも可愛い。いつもサラサラツヤツヤキューティクル。

毎日推しがかっこよくて可愛くて大好き。

推しが同じ世界にいるって本当幸せだな~~!!!!!!


◯舞台を見に行く基準

必ず複数回は入るようにしてます。

学校のどうしても休めない授業、行事で全通はほぼ不可能……

公演数によりますが、できるときは半通以上入ります。

学生の特権かなと思うのですが、平日マチネはほぼ入ってるかなぁ(サボり)

遠征もします。夜行バス乗るの楽しくて好きです。

 

◯舞台以外のイベント等に行く基準

社会人になったら土日に休み取るのも難しくなるだろうから、学生のうちは絶対行きます。
 

◯グッズを買う基準
パンフとブロマイドは絶対。

トレーディンググッズ大好きなので買いますね。トレブロ大好き芸人。

 

◯雑誌を買う基準
推しが載っているものは全部買います。


◯映像を買う基準
推しくんが出てる作品は全部。

他に気になる作品、観劇した作品の物もちょこちょこ買ってます。
 

◯プレゼント/手紙について

舞台観劇日は必ずボックスに入れてます。

マチソワ観るときはマチネで入れますが、ソワレも書く気力か時間があればって感じです。

 プレゼントはあげたいものがある時に。誕生日等特別な日は奮発します。

 

◯普段の行動

現場の日以外は真面目に学校に行って、課題提出して、友達とも遊んでって普通に学生してますね。

推し事の為にバイトを複数掛け持ちしているので、ほぼ休みがないです。

でも、休みがあるよりは働いてお金を稼ぎたいので、毎日バイトがあっても全然苦じゃないです。
学校もバイトも楽しんでます。
 

◯同担について

う〜ん…………

完全に駄目!拒否!って感じではないですが、ちょっと考えちゃいます。

でも人見知りとかは全然しないので、話しかけて頂いたら普通にお話ししたいです。



こんな感じでいいんでしょうか…?

ブログなんて中学生の頃にアメブロをクラスみんなでやっていた以来なので、いまいち書き方がわかってません笑

ゆるゆると続けていけたらいいなぁ