腹ぺこカーニバル

▼推しとごはんがないと生きられない!

現場まであっという間

こんばんは、あんこです。

はてブロを始めて2日目。

昨日はお題?テンプレ?をお借りし、推しスタンスを書いたので、今日はのんびりと雑記を。


来月から推しの現場が始まるので、少し早いですが諸々の買い物をしてきました〜〜〜〜 !(休みが今日しか無かった)

お洋服や靴、コスメも新調しました。

めっっっちゃくちゃ可愛い色のリップを買ったのでメイクするのが楽しみです!

お買い物大好きなので店員さんに勧められるがままに買ってしまう…

お洋服もめっちゃ可愛いの!!!!

私は所謂量産型ファッションなのですが、やはりリボンやレース等女の子らしいアイテムって可愛いよね。


現場コーディネートのお題も今度やりたいです。

まだはてブロの使い方をまだ把握してなくて、引用の仕方が分からないので調べてみますね(苦笑)


現場には、可愛いって思える自分で行きたいです。

推しのことを考えながらのお買い物って、すっごく楽しくって、時間が経つのがあっという間ですね笑


昨日も書きましたが、推しは毎回私の想像をはるかに超える、すごく素敵な舞台をみせてくれる人です。

大好きな作品で、大好きなキャラクターを、大好きな推しが演じる。

本当に本当に楽しみです。

は〜〜〜!!!!!今日も推しがかっこいいな〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!


明日からまた1限から授業、そしてバイト頑張ります。

学期末が近づいてきて、課題がどんどん出されて辛いよ〜〜〜!!!泣